本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/25) | 「【東方】地霊殿小話【手書き】」他11本

動画紹介(東方)

meki さん「地霊殿小話」。
地霊殿のお風呂が壊れたので、さとり、こいし、お燐、お空の4人で温泉に行く話。
うんまあ、入口でお話は終わりなんですが…、4人とも可愛い。うん。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】地霊殿小話【手書き】(meki さん)


    みんな可愛いなあ…
    ほんのり。

    【東方どうでしょう】境内でクリスマスパーティー 最終夜(.. さん)


    東方どうでしょう「境内でクリスマスパーティー」最終夜。
    「東方Project」と「水曜どうでしょう」が好きでよく知ってるという層にしか解らないかも知れませんが、
    セリフの割り振りやアレンジ、Tシャツネタのような細かい演出など、
    細かいところまで演出が行き届いていてとても面白かったです。
    これが最後なのは残念ですが、GJ!いやあ面白かった。

    【東方手書き】Unfinished world -第一話-/-第二話 前編-【活劇マンガ】(漫画:タガギジュンペイさん / 動画:∠ABE さん)



    活劇マンガ!これは楽しい。SE頑張ってるなー
    というわけで第一話に遡って視聴してみました。
    さてはてどんな物語になっていくのやら…頑張れ魔理沙。
    後半が待ち遠しいね。

    【東方手書き】人間の魔法使い(るっか さん)


    霊夢は…素敵だなあ…涙腺にしみるぜ
    魔理沙はもっと自信を持って良いと思うんだ
    るっかさんが描こうと思った作品が見たいな。
    応援してます。

    マリアリ上海~WorkWork~(Two-kon ツーコン さん)


    わーお、魔理沙コスの上海かわいい
    ●REC … ハッ!?

    今日のふみ切さん

    星がショックなだけ(ふみ切 さん)


    星ちゃあああああん
    うんもう可愛いなあ
    誕生日前日にして星ちゃんとか嬉しすぎる

    MikuMikuDance

    【東方MMD】東方心綺楼、紅魔館は自粛するみたいです(doku さん)


    パチェさんwwww
    ネタ作りが上手いと動かさなくても面白いなあ…すごい

    【東方MMD】命蓮寺のインターホン(saburi さん)


    ええええええええwww

    【ごっつええ東方MMD】仕事人(?)(パンドール さん)


    面白いなあ…これは良い出来!
    こいしちゃんかわいい

    霊夢が弾き語りに挑戦する動画【MMD】(あつぼう さん)


    後ろがこれまでの強奪人生を物語ってるなw
    なんという味わい