本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/01/29) | 「東方大野球3【手描き】」他9本

動画紹介(東方)

ピックアップはabilisさん「東方大野球」。
キターーもうホントに大好き。このシリーズ。
東方MMDはLuteさんの「フランの習い事 – 射命丸編 -」。
羽根とか手とか目とかちょっとした動きの表情が凄い可愛い。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • がんばれ小傘さん
  • MikuMikuDance
  • 今日の作業用BGM
  • 手書き劇場

    東方大野球3【手描き】(abilis さん)


    相変わらず最強に面白いwww
    この波乗りのようなカオス加減ホントに大好きだwww
    最高。

    むーみん東方③(suo さん)


    可愛いなあ
    でもまあ諏訪子様が一番可愛いけどなw
    スナフキンwwwwww

    アンノーン東方21(みじんこすちん さん)


    なんという作者生還…そうか、幻想入りしていたんだなきっと…
    それにしても色々可愛いな!可愛いな!

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その216(よんのき さん)


    久しぶりに凧揚げしたいなあ…

    今日のふみ切さん

    静葉が渋るだけ(ふみ切 さん)


    お休み期間も順調に更新されていたので2日分。
    静葉姉さん可愛いすぎる
    俺たちの秋はこれからだ!

    勇儀が合理的なだけ(ふみ切 さん)


    所帯じみた勇儀姐さんいいわー

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」41(直樹 さん)


    さすがに89℃の表示はびびるわwww
    まあそれくらいだと大体沸騰始まってるけどねー

    MikuMikuDance

    【MMD】 フランの習い事 – 射命丸編 – 【本編】(Lute さん)


    フラン可愛いなあ…モーションが凄い良い。
    そしてストーリーも良いなー

    今日の作業用BGM

    LCWR Jazz Collection Vol.05(白雪海藍 さん)


    「東方GTAどうでしょう」からJazz Collection Vol.04。素敵。
    レミリアじゃないけどチップあげたくなるね。