本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/01) | 「【東方】百合四コマ集3【手書き劇場】」他7本

動画紹介(東方)

きりうさんの2828動画きたこれ!
珍しいカップル満載。あーもう癒やされた。。。

  • 手書き劇場
  • がんばれ小傘さん
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • CM
  • 手書き劇場

    【東方】百合四コマ集3【手書き劇場】(漫画:きりうさん / 動画:matu さん)


    「なるほど、こういうのもあるのか……」
    全体的に言うときりうさんのヤマメとこいしが可愛すぎてつらい
    えー、15分44秒もある動画ですので、皆様、糖分の摂取しすぎにはお気をつけ下さい。
    まだ余裕があるという方はこちらもどうぞ。

    【東方】地底学園プロローグ【手書き劇場】(漫画:きりうさん / 動画:matu さん)


    なんだこの新しい楽園は……

    がんばれ小傘さん

    東方4コマ「がんばれ小傘さん」49 紅楼夢8編(上 移動中)(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    なんというかね、あれだ、いちいちたにさんが可愛い。
    「電D」ネタってどれくらいの層ならわかるんだあれwww

    今日のふみ切さん

    てゐが重篤なだけ(ふみ切 さん)


    てゐちゃん可愛いよ!

    MikuMikuDance

    【東方MMD】地底は衰退しました(トウガラシ さん)


    いいね!
    ヤマメ可愛いなー

    【東方MMD】キラメキラリ【ナズーリン・寅丸星・聖白蓮】(たすく@蒼き新星 さん)


    こっちはナズが可愛くてもうね
    だんだんやよいに見えてくるから不思議w

    CM

    ぱちぇコンウォーズ CM(I.C.yas さん)


    個人的にこのCM好きだったし良く再現されているので紹介してみた。
    何のゲームかっていうとなんとも微妙だがw