本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/09) | 「とうほう4コマ7曲目」他5本

動画紹介(東方)

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
リアルに

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
  • 毎月七日はルーミアの日
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    とうほう4コマ7曲目(May さん)


    「えーとこれはどのシリーズだっけ……」という疑問はスワコサマですぐに解決されるのであった
    かなり斜め上が多いっていうかそこがストライクゾーンなシリーズなんだけど、
    なぜか好きなんだよね……このシリーズ。スワコサマの上のちっこい諏訪子様が可愛い

    今日のふみ切さん

    朱鷺子がじっくり読みたいだけ(ふみ切 さん)


    何この可愛い貸し出しカード……欲しすぎる

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    \(・ω・\)FRANちゃん!(/・ω・)/ピンチ?(TAKIO さん)


    かわいいよかわいいよ

    毎月七日はルーミアの日

    やる気なし(たけなり さん)


    なんだか今月に限っていろいろときてたのでまだまだルーミア。
    なんだか見てるだけで和んで……眠くなってきた……

    MikuMikuDance

    新しいメディスンが来たので【MMD】(すず さん)


    すけさんのメディ、かわいいよなー
    本当にお人形さんみたいだ