本日オススメのニコニコ動画(2013/04/13) | 「はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」」他7本

動画紹介

アニメ「はたらく魔王さま!」「波打際のむろみさん」を見始めました。
今期なんだか面白いの多いなあ

  • アニメ:はたらく魔王さま!
  • アニメ:波打際のむろみさん
  • だいたいあってる
  • MikuMikuDance
  • 水曜どうでしょう
  • Minecraft:ネザー脱出計画
  • Minecraft
  • アニメ:はたらく魔王さま!

    はたらく魔王さま! 第1話「魔王、笹塚に立つ」()


    やべえ、異常に可愛いなw応援したくなる
    面白いしこれはいいなー。
    よしよし、見るぞ

    アニメ:波打際のむろみさん

    波打際のむろみさん 第1話「瀬戸際のむろみさん」()


    何か古めかしい絵柄だなーと思ったんだけど……予想外に面白いwww
    よし見よう

    だいたいあってる

    ミッフィー×進撃の巨人(アヤハサーン さん)


    合いすぎわろたwww
    だんだん凶悪に見えてくるから不思議だw

    MikuMikuDance

    ゲキド街を壊せるようにしてみた(ヤマド さん)


    うおおおおおおおお
    なんだこれは

    水曜どうでしょう

    愛犬ロボ「ヤスケン」(支社長M(tj50090) さん)


    確かに見てるだけで癒やされるけどいやしかしなんで作ったwww

    Minecraft:ネザー脱出計画

    [minecraft] ネザー脱出計画 Part1 [ゆっくり実況](エイすけ さん)


    今回はブリーフィング
    ハードコアだからなあ……これくらい必要よね
    ジングルヘル把握した

    Minecraft

    レッドストーントーチを使用しないNOT回路(テツヤ教授 さん)


    効果範囲を限定出来るのが良い。
    面白いな