本日オススメのニコニコ動画(2013/04/18) | 「第8次ゲーム機大戦 セガ最期の戦い編」他7本

動画紹介

SEGAの勇姿や如何に!
なかなかアニメを見る時間が取れないですねえ……

  • ゲーム機大戦
  • ニコニコ技術部
  • 世界の面白スポーツ
  • Minecraft技術部
  • MikuMikuDance
  • ラジオ
  • アニメMAD
  • ゲーム機大戦

    第8次ゲーム機大戦 セガ最期の戦い編(koke さん)


    制作者がMIDORIKAWAさんからkokeさんに変わってますが、味わい変わらんのがすごいなあ
    そして……PS2は圧倒的だったよね……

    ニコニコ技術部

    FDDでルパン三世のテーマ演奏してみた。(domino(ヒューズ管P) さん)


    すげえなあw
    もうね、あ、ヒューズ管工作の人か!

    世界の面白スポーツ

    敵のジャグリングを阻止する意味不明な競技wwwwww(ドキドキで壊れそう さん)


    なんだこれはwwww

    Minecraft技術部

    【Minecraft】入替式 ピストンドア【グレートしゃれおつ】(お芋 さん)


    ワオ!ステキ!これはしゃれおつ!

    MikuMikuDance

    【MMD】えと式ミクver3.00【てすと】(えと さん)


    おおお、初期と比べるとかなり顔変わったね。すっごい可愛い。
    胸が小さくなったのが注目されてるけど、
    えと式ミクさんはやはり太ももが良いと思います。思います。

    ラジオ

    日笠「私、某Bandアニメやってたよッ!!」→なのにモテない →なぜ?(‘A`)(__ さん)


    声優さんにはあんまり詳しくないんですが、
    「声優は趣味。仕事にしたらやってられない」
    というのは至言だと思いましたです。

    アニメMAD

    【自衛隊MAD】進撃の国防軍(猫原慎 さん)


    自衛隊は頑張ってるし、安全保障上大切な存在だとは思うけど、
    それはともかく、国防軍が進撃してどうするんだとつっこんどくw