本日オススメのニコニコ動画(2013/04/21) | 「レゴ で Short Shorts してみた Version2」他7本

動画紹介

ニコニコ超会議、いよいよ来週ですねー
楽しいんだろうなあ……

  • ニコニコ技術部
  • ゆっくり実況プレイ:おパンツ刑事 -香港秘密警察-
  • アニメMAD:進撃の巨人
  • Minecraft
  • アニメ:はたらく魔王さま!
  • アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  • ニコニコ技術部

    レゴ で Short Shorts してみた Version2(KohsukesLab さん)


    Android通して人間の動きと同期するのかww
    いいねえ…

    ゆっくり実況プレイ:おパンツ刑事 -香港秘密警察-

    【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第4話【SleepingDogs】(メンチの人(教授) さん)


    パンツ無双ふいたwwww
    かんちゃああああああああああああああ
    やっぱメンチの人は面白いなあw

    アニメMAD:進撃の巨人

    進撃の悪魔「三十年後の親父へ」(迷探偵P さん)


    なんだこのクオリティの高さは……!
    そしてまさかの本編wwwwwwwwwwww

    進撃の改札(misosoup さん)


    素材wwww

    Minecraft

    【Minecraft】クラフト戦隊マイレンジャー【1話】(ポチ子 さん)


    徒歩www
    良く出来てるなあ。面白い。

    アニメ:はたらく魔王さま!

    はたらく魔王さま! 第2話「勇者、仕事優先で魔王城に泊まる」()


    この生活感何とも言えねえなwww
    ちーちゃんかわいいなー
    今後の展開も気になる

    アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第2話「信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラしてくるようになるわけがない」()


    いやあ、存外に面白いw
    だがしかしこれはさすがにきもいww