本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/24) | 「【東方手書き】 Scarlet Dancers 【PV】」他6本

間に合ったー

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】 Scarlet Dancers 【PV】(とうろう さん)


    ああ、これはいいものだ。
    軽快なステップと、みんなの楽しそうな顔がとても素敵。
    いいなあ……おもわず、サカナクションのアルバムを買ってしまいました。

    【布都ちゃんと幻想郷】東方新貨幣戦争1【東方手書き】(ユキオツカ さん)


    おっとユキオツカさんお帰りなのだぜ
    守矢円……楽しみではあるが嫌な予感しかない

    今日のふみ切さん

    神子がPOORなだけ(ふみ切 さん)


    なるほどなー
    っておい、太子の達人wwww

    MikuMikuDance

    【MMD】いつか来る日に(wodeto さん)


    いつか訪れる結末。
    それはでも、幻想郷の話だけではないのだよね……
    そして普段は意識せず突然質量を持つからこそ「いつか訪れる結末」なんだと思います。

    【MMD】水溜りで遊ぶ妹紅(翻訳家 さん)


    あるあるあらかわ……ねーよwwwww

    【東方MMD】モリヤステップ【モーション配布】(ひげP さん)


    ま た 守 矢 か