本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/25) | 「【東方】にとりとチルノと花火【手書き劇場】」他5本

動画紹介(東方)

今日のピックアップはアマヨアさんの「にとりとチルノと花火」。
疲れたにとりと純粋なチルノがなんとも可愛くて。

  • 手書き劇場
  • ゆっくりがんばれ小傘さん
  • 今日のふみ切さん
  • 東方春告祭
  • 手書き劇場

    【東方】にとりとチルノと花火【手書き劇場】(アマヨア さん)


    なんだかいい話だったなあ……これで500再生なんて不思議なこともあるもんです。
    もっと癒やされるべき。

    東方大神戯【手描き】(abilis さん)


    どこも巫女は大変だなwww
    疲れて帰ってきてもうね、元気出たわー……
    あと神奈子様の髪型可愛い

    ゆっくりがんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん 45本目(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)


    ヤマメさん可愛いなー

    今日のふみ切さん

    マミゾウをいだけⅡ(ふみ切 さん)


    かわえええええええ
    予想外に可愛すぎた!

    東方春告祭

    【春季異変】東方春告祭【終焉】(stole【ストール】 さん)


    春ですなあ
    まとめ乙でありました