本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/04/26) | 「古明地こいしの私綴り」他7本

こーへー さんの最新作は、地霊殿の古明地姉妹のお話。
なんとも朧気なこいしが自分を探そうとするのだけど……さて。
それから、紅魔郷をやったことがある人は是非、「魔理沙とフランドールの弾幕ごっこを。
もの凄い作品です。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 3D東方
  • ゆっくりがんばれ小傘さん
  • MikuMikuDance
  • \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
  • 手書き劇場

    古明地こいしの私綴り(こーへー さん)


    良いなあ。とても温かい、良いお話でした。
    こいしはいいなあ。かわいいなあ。

    【東方】霊夢と萃香とケーキ屋【手書き劇場】(アマヨア さん)


    昨日に引き続き、アマヨアさん。こちらが初投稿作品なのね。
    美味しそうなケーキに良い笑顔……だったのに……
    そしてああ、にとりが直してた壁はこれかw

    今日のふみ切さん

    小鈴が満を持するだけ(ふみ切 さん)


    小鈴さんかわいいよ小鈴さん

    3D東方

    魔理沙とフランドールの弾幕ごっこ(minusT さん)


    これはすごい……
    2人とも楽しそうだなあ……弾幕戦からの展開もとっても良いね!
    これは素晴らしい作品だ!

    ゆっくりがんばれ小傘さん

    ゆっくりがんばれ小傘さん濃厚 33本目(漫画:みずきひとしさん / 動画:直樹 さん)

    MikuMikuDance

    風祝ラバーズ(schwarz さん)


    おお、早苗さん可愛い!
    良いモデルだなー

    \(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

    【東方】Full紅魔で\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!【完成版】(weak さん)


    これはかわいい
    ぎゃ、逆走だと……これは面白い!