本日オススメのニコニコ動画(2013/05/02) | 「ニコニコ超会議2での一幕をめちゃイケ風にしてみた」他9本

まさかのエガ修羅再修正、、だと!

  • ニコニコ超会議
  • Minecraft
  • ニコニコ技術部
  • TAS
  • アニメ:進撃の巨人
  • サッカー
  • ニコニコ超会議

    ニコニコ超会議2での一幕をめちゃイケ風にしてみた(小岩井みつば さん)


    うめえ完全にめちゃイケ風wwww
    それにしても相当怖いだろうにきっちり笑いに落とせる岡村さん凄いなあ
    おまけ。

    【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみた・参【+素材】(小岩井みつば さん)


    なんかいつのまにか修正されてたので
    さすがのクオリティ。
    素材集付き!

    Minecraft

    【Minecraft】 田舎物語(新) 第2話 【ゆっくり】(おぼろん さん)


    この雰囲気良いなあ……演出とってもいい。
    一応リメイクみたいだけど少しずつ違ってもいるみたいだし、
    リメイクだけで追っていこうかな。うん。

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season4 Part32 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    なるほどー
    このクロック回路良いな

    ニコニコ技術部

    ストライクウィッチーズのアレで飛翔してみたい(sasayama+ さん)


    ワロタwwwww
    造形はすっごい良いんだけどなあw
    なにはともあれナイストライでした。GJ!

    TAS

    スーパーマリオブラザーズ3 クリア時に敵を2体画面内に入れるTAS(kentora12 さん)


    kentora12さんまさかの新ネタwww
    この微妙な感じのTASプレイ……はなんなんだw
    なんだかもう可愛く思えてくるからふしぎw

    アニメ:進撃の巨人

    進撃の巨人 第4話「解散式の夜」()


    ミカサひどいwwwwwww
    あああ、先が気になりすぎて検索してしまいそうなのをグッと抑えてる感じ
    ネタバレは好きじゃないけどそうしたくなる気持ちも解るというか。
    ストーリー展開に力があるってことなんだろうなあ……

    サッカー

    チャンピオンズリーグ12/13 準決勝 バルセロナvsバイエルン・ミュンヘン(キリヤマ さん)

    チャンピオンズリーグ12/13 準決勝 バルセロナvsバイエルン・ミュンヘン(キリヤマ さん)


    驚きました。ね。ということです。