本日オススメのニコニコ動画(2013/05/03) | 「【手書きMAD】アンパンマンZ」他8本

動画紹介

アニメでは簡略化されてるだけで、2人の闘いはきっとこんなにも熱いんだよ!
「アンパンマンZ」これは歴史に残る名作品。
あ、それとMosaMosaさんの月刊「全部俺」(予告編的詰め合わせ)アップされてます。
良い感じよ。

  • 手描きMAD
  • 全部俺
  • ゲーム:ひたすら楽してFF5
  • MikuMikuDance
  • Minecraft
  • アニメMAD
  • アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  • 進撃の巨人OPパロ
  • 手描きMAD

    【手書きMAD】アンパンマンZ(肉球ワン太 さん)


    なにこれすごい!
    よく動くし展開も熱いし……
    ああ、続きが気になる……

    全部俺

    [iPhoneで手抜き全部俺] みんなのもさ 5月号(MosaMosa さん)


    MosaMosaさんきたー
    今後投稿予定の予告的な?みんなのうた的詰め合わせ。
    いいなあこれー

    ゲーム:ひたすら楽してFF5

    ひたすら楽してFF5 part12(knbnitkr(おやつ) さん)


    ちょwwwww
    1UPしたwwww

    MikuMikuDance

    【MMD-OMF3】DE10配布(ぺんぎん さん)


    ディテールのデザインにこだわっているだけじゃなく、
    ギミックの豊富さもすごい!なにこれ完全に……なんだこれ。
    車体自体が一つの舞台装置といって差し支えないクオリティだ……これは素敵!

    Minecraft

    【Minecraft】ゼルダの流鏑馬ゲームを再現してみた(おーやし さん)


    前半の演奏も良いし、後半のゲームも楽しい。
    いいねー!

    アニメMAD

    【這いよれ!遊戯王W】\(・ω・\)全速!(/・ω・)/前進!(るぅん さん)


    \(・ω・\)全速!(/・ω・)/前進!
    \(・ω・\)全速!(/・ω・)/前進!
    \(・ω・\)全速!(/・ω・)/前進!

    アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」()


    リアかわいいなあw
    何回も見たくなるキャラなのに惜しいなー
    っていうかどういう引きだよwwwwwww

    進撃の巨人OPパロ

    進撃のバーロー(健康骨 さん)


    バーローwwwwww