本日オススメのニコニコ動画(2013/05/05) | 「「ジェイソンさん」進撃の巨人を彫る「進撃の巨人」」他6本

動画紹介

おおジェイソンさん、なんかすっごい久しぶりな気がする……
今回は「進撃の巨人」から超大型巨人!

  • ジェイソンさん
  • スパ帝
  • 料理
  • Minecraft
  • イチロー
  • アニメ:はたらく魔王さま!
  • ジェイソンさん

    「ジェイソンさん」進撃の巨人を彫る「進撃の巨人」(ゴレイヌ さん)


    さすがのクオリティ……壁付き、焦がしともうね。
    すごい迫力……素晴らしい!

    スパ帝

    Civilization5 モアイ経済(12)(スパ帝 さん)


    あいかわらず区切りの言葉がひどいw
    それにしても天帝だから当然なんだけど寺理不尽だなwww
    ああ、モアいモアい……

    料理

    【パン作り】中華風肉入り蒸しパンを作ってみた(ハガー さん)


    いいねいいね!美味しそうすぎるね!
    暇が出来たので、パン作りをしてみようと思っています。
    iPhoneで動画とか撮れないかなー

    Minecraft

    【Minecraft】メガ粒子砲-ザ・ビッグ!【TNTほむキャノンⅡ】(JIS さん)


    性能はもちろん、造形も秀逸!
    グラディウスのビッグコアですなー素晴らしい
    集弾率が高いから兵器としても優秀だなあという印象

    イチロー

    [MLB]イチローのトリックプレー[2013](61 さん)


    今回はトリックプレーではないんじゃないかなー
    クッションボールの処理が秀逸。

    アニメ:はたらく魔王さま!

    はたらく魔王さま! 第4話「勇者、心の温かさに触れる」()


    ミ、ミキティ……なにもんだ!!!
    さてさてさてさて……とりあえずあれだ、「ちほちゃん泣かすなよオィィィ」ということです。
    ちほちゃん可愛い