本日オススメのニコニコ動画(2013/05/07) | 「【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第6話【ゆっくり実況】」他6本

動画紹介

メンチの人のSkyrimゆっくり実況(というかSkyrimドラマといった方が良いかもしれない)、
「まり☆マジ」シリーズ最新作が投稿されています。個性的なこのシリーズももう1周年。
息長いなあ……この動画見る度にSkyrimを再開してしまいます。

  • ゆっくり実況プレイ:まり☆マジ
  • MikuMikuDance
  • 作ってみた
  • CM
  • サッカー
  • ゆっくり実況プレイ:まり☆マジ

    【Skyrim】まり☆マジ in Dawnguard 第6話【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


    スイートロールwwww
    1周年おめでとう!

    MikuMikuDance

    【MMD】~終から始まる~ガレキ町2.0ハラッパ(kelorin jo さん)


    おおお……新ステージ
    色んな風景を作れるのか……これはすごい

    作ってみた

    富士山をモチーフに紙で機械式時計を作ってみた(よしを さん)


    おお、新作。
    初っぱなの歯車からしてもう凄い。紙だもんなあ……これ。
    素敵!

    【折り紙】星形ユニット作ってみた(NND.project さん)


    おお、これ好きなんだよなあ。
    最近は自分ではさっぱり作らないけれども。
    わかりやすくてよい!

    CM

    【杉田智和】4GamerのCM【マフィア梶田】(Raycat さん)


    「まあこうなるわな」
    じゃねえよwwwww

    サッカー

    【萌える線審 最速UP】 PL12-13 チェルシー 対 マンチェスターU(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    線審を見る試合