本日オススメのニコニコ動画(2013/05/15) | 「恋は渾沌の隷也 野球選手名で歌ってみた【這いよれ!ニャル子さんW OP】」他11本

動画紹介

なぜだかわからないけどアニメとアニメMADが大量に上がってたのでまとめて。
あと、柴犬風ポメラニアンが可愛すぎて死んだ

  • アニメMAD:這いよれ!ニャル子さんW
  • アニメMAD:進撃の巨人
  • アニメMAD:はたらく魔王さま!
  • アニメ:あいうら
  • 今日のわんこ
  • アイドルマスター
  • ゆっくり実況プレイ
  • アニメMAD:這いよれ!ニャル子さんW

    恋は渾沌の隷也 野球選手名で歌ってみた【這いよれ!ニャル子さんW OP】(ほろッチンプリンくん さん)


    すげえなw
    素晴らしい!!!

    アニメMAD:進撃の巨人

    進撃の落語家【進撃の巨人×じょしらく】(焼き海苔 さん)


    豊富な素材を上手に当てはめてて面白いw
    上手いなあ

    進撃の模写(モシャ師 RASTA さん)


    アナログ……だと!新しいな!
    これは良い表現だ!

    進撃の課金兵(まいはま さん)


    まあなんというかあれだ、ほどほどにな

    進撃の巨人1話を古舘伊知郎が筋肉番付のように実況した(ホーキン さん)


    古館さんてこうやって聴くと緊迫感あるのに軽いんだよなあw
    ニュースキャスターとしてはともかく、実況としては嫌いじゃないです。ええ。
    寺www門wwwジwwwモwwwンwww

    アニメMAD:はたらく魔王さま!

    ちーちゃん こっち向いて! 【変猫OP】(めたそる さん)


    ちーちゃんはかわいいなあ

    アニメ:あいうら

    あいうら 第6話「弟」()


    もうね、太もも最高です

    今日のわんこ

    ポメラニアンを柴犬風にカットするとこうなる(ヒトデマン さん)


    うわなにこれ超可愛い

    アイドルマスター

    超アイドル級のダンガンロンパ Chapter01-7 【novelsm@ster】(モノクマP さん)


    凄い作り込んであるなあ……すごい。ごく普通に面白い。
    それにしても君らやよい好きすぎるだろうww
    確かにやよいは可愛いけれどもw

    総統閣下が『ぷちます!』8~10話を視聴するようです。(きさき さん)


    総統は泣いていいwwww
    ゲッベかクズ過ぎてもうねw

    ゆっくり実況プレイ

    ドラクエ7 part12 【ゆっくり実況】(TT さん)


    ドラクエは面白いよねえ