本日オススメのニコニコ動画(2013/05/20) | 「進撃のウメハラ【ウメハラ誕生祭】」他10本

動画紹介

5/19はウメハラ誕生祭

  • ウメハラ誕生祭
  • Minecraft
  • アイドルマスター
  • 競馬
  • サッカー
  • ウメハラ誕生祭

    進撃のウメハラ【ウメハラ誕生祭】(ネロ さん)


    タグ「ウメハラは何も悪くない」

    Minecraft

    【Minecraft】簡単!省スペースで実用的な自動駅+α【1.5.2】(かんじ さん)


    これはいいなあ

    Minecraft 「風呂沸いたからさっさと入りんさい!」(chanezou さん)


    「お風呂が沸きました」

    アイドルマスター

    総統閣下が『ぷちます!』23~25話を視聴するようです。(きさき さん)


    気持ちは解るがもうちょっと落ち着けwwww
    まあみんな可愛いしな

    モアエキゾチックチャイナでまこまこり~ん♪(透過光P さん)


    蘇生できる自信ある

    競馬

    【超高画質でスミマセン】 2013 オークス(抜きありなし さん)


    相変わらず作りが素晴らしい

    サッカー

    デビッド・ベッカム特集(やな’. さん)



    綺麗な風貌からよくわからん取り上げられ方することも多かったけど、
    間違いなくレジェンドですよね。サッカーファンならみんな知ってるはず。
    本当にお疲れさまでした。

    内田最新 フライングブルグ 対 シャルケ(横ハメ氏(横浜のメッシ) さん)


    ボールも人もよく動いてブンデスは面白いなあ
    それからさすが内田は選ばれるだけあるという感じ
    まあ最終戦はフィジカルきついからしんどそうではあったけども

    うどん 6点目((´・ω・`) さん)


    おお!先取点!しかもヘッドで!