本日オススメのニコニコ動画(2013/05/29) | 「MMDドラマフェスティバル2開幕!」他12本

動画紹介

「MMDドラマフェスティバル II」……しまった、乗り遅れた!
というわけで目に入った動画をいくつかピックアップ。

  • MikuMikuDance:MMDドラマフェスティバル2
  • 料理
  • 今日のにゃんこ
  • アイドルマスター
  • アニメ:這いよれ! ニャル子さんW
  • アニメ:あいうら
  • 競馬
  • MLB
  • MikuMikuDance:MMDドラマフェスティバル2

    MMDドラマフェスティバル2開幕!(ぺんぎん さん)


    してた!

    【MMDドラマフェスティバルⅡ】ハート・オブ・ソラリス~前編~(シロ さん)


    うおお、見入ってしまった!さすがの質感、迫力。これはすごい。
    ああ、続きが気になる……

    【MMDドラマ】二人のモモ 第1話(すみってぃ さん)


    こちらもUTAUさんたち。「モモ」がいっぱい!
    続きも楽しみ。

    料理

    ひとり鶏肉祭りしてみた【10種】(リゾット さん)


    相変わらずリゾットさんの動画はやべえ!
    今回の中で言うと……皿うどん!ヒットした!
    あと、冷やし鶏鉢はかなり目ウロコでした。

    【ウィーン菓子を作ってみた】カルディナールシュニッテン(ハガー さん)


    お菓子って本当に手間掛かるよなあ……好きじゃなきゃ出来ないよね。
    美味しそうだけど自分で作るとなるとそういうの考えちゃうわ……

    今日のにゃんこ

    夜中の戦い(tomatopan さん)


    おや珍しい、どうしたどうした
    仲よさそうだけど喧嘩もするのねえ。場所取り大事。

    朝と昼の戦い(tomatopan さん)


    スズさんの方が大きく見えるのにねえ。ポンさん強し。
    それにしても二本脚で立って両手で叩くの、なんか面白いなー

    アイドルマスター

    総統閣下が『ぷちます!』39~41話を視聴するようです。(きさき さん)


    もうね、もうね、もうね、ちびきぐうかわ!
    それはそれとしてイタリアはマジ黙ってろwwwww

    アニメ:這いよれ! ニャル子さんW

    這いよれ! ニャル子さんW 第7話「プールサイド、血に染めて」()


    もうね、ネタが全くわからないwww
    まあお母さん可愛かったからいいかw

    アニメ:あいうら

    あいうら 第8話「部活」()


    ほんとに他愛ないなあ……可愛いから許す
    国www

    競馬

    【超高画質でスミマセン】第80回 日本ダービー(抜きありなし さん)


    見返してみても凄いな。キズナも武豊も凄い。
    よくあそこ割って出てきたなあ……

    MLB

    ダル、今季最多タイ14奪三振(抜きありなし さん)


    ダルビッシュ惜しかったですね、ということなんだけどそれよりも、
    インタビューkskで噴いたwww