本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/04) | 「【東方手書き】色の名前 04」他8本

動画紹介(東方)

李花尺さん「色の名前」第4話。
ミスティア、慧音、妹紅。良い話だなあ……ほっこり。
人にはそれぞれ、それぞれの色があって良い。

  • 手書き劇場
  • 作ってみた
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】色の名前 04(李花尺 さん)


    みすちー良いなあ。李花尺さんのみすちー好き。
    おでんからしたたるしずくや、木々からこぼれる星の光や、慧音の笑みも、縁側の明るさも。
    なんだろう、漫画は難しくても「絵本」という形態だったら凄いよく映えると思う……
    いや、絵本で物語をっていうとテキストになってしまうか……(そうで無いと枚数が増えすぎる)
    なにかこの雰囲気を活かせそうな気がするのですけどね。和紙のポストカードとか。

    コープス東方 part 28(げぅ さん)


    げぅさんのめーりんは良い子だなあ。
    てか君らみんなツンデレ過ぎだろうwww
    かわいいなあ。

    【東方】 酒は飲んでも――?(作者;futaさん / 動画:yoma さん)


    いや、下戸じゃなくよく飲む人に意見を求めようよw
    まあ鬼は酔えればなんでもいい気もしないでもないけど

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第27話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    ぜぜぜぜぜ

    作ってみた

    フィギュアを改造して諏訪子様を作ってみた(バニラ さん)


    元モデルのこなたを見たときはピンと来なかったけど、これは良く出来てるなー
    掛けた手間からするとかなりのクオリティと言って良いのではー

    MikuMikuDance

    【東方MMD】命蓮寺の日常 ~大切なのは挨拶~(ののわん さん)


    挨拶大事

    【東方MMD】絶対ちくわなんかに負けたりしない!!(維和奈 さん)


    妄想が膨らむという点で素晴らしい出来だけどしかしちくわじゃねえかwww

    【MMD】寅丸星で凛として咲く花の如く【東方人気投票支援動画】(くろきち さん)


    寅丸星、寅丸星をよろしくお願いいたします。