本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/07) | 「【東方】助けて!衣玖さん!【いくてき】」他7本

動画紹介(東方)

それでも衣玖さんなら……衣玖さんならきっと何とかしてくれる

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方アレンジ
  • 手書き劇場

    【東方】助けて!衣玖さん!【いくてき】(ヤナギ さん)


    助けて!衣玖さん!
    需要をこちらから作っていくスタイルワロタwww

    【東方】大復活記念動画!!(コエダ さん)


    サバ食べたい
    マミゾウさん可愛いなあ

    今日のふみ切さん

    小町が鑑賞するだけ(ふみ切 さん)


    あらかわいい!
    そしてそっちもこれはこれでかわいいw

    MikuMikuDance

    【東方MMD】れいむちゃんとゆかりん がいでーん(にゃんこの小屋 さん)


    これはなんだかいい話
    上海を応援したくなる動画だなー

    【MMD】魔理沙といっしょにメカ質感テスト【ギガンティックO.T.N 60fps】(猫屋敷 さん)


    質感すげえ!
    キャラの入れ替わりや表情など細かい縁酒も面白かった

    【MMD】竹林のルーガルー【今泉影狼】(wodeto さん)


    wodetoさん相変わらず早すぎる
    どんなキャラ付けなんだろう……東方輝針城やってないからなんとも

    東方アレンジ

    【東方】Izanagi set 01 ~ 緑のサナトリウム【ハウスリミックス】(Rin(ぎんすけ) さん)


    不思議な浮遊感が良いよなー