本日オススメのニコニコ動画(2013/06/14) | 「【松岡修造】アルバム『しゅーぞうふぁんくらぶ』クロスフェード」他7本

動画紹介

修造さんに元気づけてもらいたい今日この頃です。暑くはなってるんだけどなあ……
そうそう、スパ帝の「モアイ経済」最新回がブログで公開されてます。
時間の都合で動画が制作出来ないということで、台本の公開ですが。
Civilization 5 モアイ経済(14) | スパ帝国

  • 松岡修造MAD
  • アイドルマスター
  • COD:BO2
  • アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
  • 進撃の巨人MAD
  • 松岡修造MAD

    【松岡修造】アルバム『しゅーぞうふぁんくらぶ』クロスフェード(いしいちゃん さん)


    こ、これはどこで予約出来るんですか……!
    ジョギングしながらこれ聞いたら超元気出そうw

    アイドルマスター

    総統閣下が『ぷちます!』54~56話を視聴するようです。(きさき さん)


    相変わらず素材がナチスマニアを疑うレベルで謎すぎるwwww
    あと2回。最後まで付き合うぜ!

    COD:BO2

    戦場で空気になる動画 Part5(コブ さん)


    うおおおおお
    神スナイパー!!!!

    アニメ:俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第10話「俺の妹がウエディングドレスを着るわけがない」()


    めちゃくちゃだったけどなんだか可愛かったなー

    進撃の巨人MAD

    【進撃の巨人】アルミンの説得シーンのBGMを逆転裁判にしてみた(kasuga さん)


    異議アルミン!
    BGM合いすぎすげえ……納得の緊迫感。
    音源をゲーム版にしてセリフとSEを加えるとこうなる……

    【MAD】 逆転アルミン 【逆転裁判×進撃の巨人】(Litt さん)


    それっぽい!
    SEも完璧じゃないか!最高に熱いぜ!!!

    【MMD】ミカサ【改変モデル】QMK(wodeto さん)


    おー良い出来だー