本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/15) | 「【東方手書き】4コマる東方Z」他6本

動画紹介(東方)

わーい、ベル助さんの新作だー
そしてちくわの人こと紫くるぶしさんも新作!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】4コマる東方Z(ベル助 さん)


    布都ちゃんは可愛いのは真理だとしても、最初の4コマの咲夜さんも、
    おまけでなんだかんだ世話焼いてくれちゃう霊夢も可愛すぎ!

    【東方4コマ】きゅうこん 等【第9練】(紫くるぶし さん)


    煮ても焼いても
    おまけも本編!楽しい!

    【手書き東方】ニコ巫女れいむおまけ劇場にとり集+さらにおまけ(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    河童の技術力は世界一イィィィィィィ!!
    幻想郷への片道切符、プライスレスかー

    【東方手書き】夜雀食堂~正体不明のかき氷~(お紙 さん)


    ぬえちょんかわいい

    今日のふみ切さん

    静葉が逞しいだけ(ふみ切 さん)


    静葉様はお姉さんだなあ
    穣子様は可愛いなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】切ない夜。天使のみすちーがあなたに贈る歌(いつかどこかで さん)


    みすちー可愛いなあ……