本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/19) | 「東方変梃舞-チルノ編- 第六話」他6本

動画紹介(東方)

by爪 さんの「東方変梃舞-チルノ編-」がなんだかとても良くて。
これは過去作も見返さねばならぬなー

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • おなかすいた
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    東方変梃舞-チルノ編- 第六話(by爪 さん)


    おー初めて見たのだけど何かいいじゃないか。
    独特な絵柄も可愛くて好きだし、会話の空気感も良い感じ。いいなあ。
    第一話から見返したいと思います。

    【東方手書き劇場】魔理沙盗まれる part1(アヤ さん)


    なかなか面白かったー
    心象描写と絵柄の変更がやり過ぎない範囲でよく合ってたし。
    次回も期待。

    今日のふみ切さん

    青娥が省みないだけ(ふみ切 さん)


    おい邪仙wwww

    おなかすいた

    おなかすいた/幽メディ(いっちょうめ さん)


    かわいいぜ……

    MikuMikuDance

    【MMD】ケモ耳系女子でHurly Burly(wodeto さん)


    神子はケモ……耳……?
    まあ椛が可愛いから問題ない

    【東方MMD】なでくりまわしてください( ´∀`)(八雲阿国 さん)


    あらかわいい