本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/06/23) | 「【東方手書き劇場】THE LAST FIREWORKS 【一話】」他6本

動画紹介(東方)

[1日1ニコ][東方]

「ここに幻想郷があります」のottonさんが新作を。お待ちしてました。
あ、とろととさんの「ナズとチーズと」シリーズも勢いがあって面白いです。

  • [1日1ニコ][東方]
  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】THE LAST FIREWORKS 【一話】(otton さん)


    背景の描き込みも、台詞のテンポも、空気感も時々入るギャグも、みんな好きだなあ。
    描くの大変だろうけど続いてくれると嬉しいなあ。
    あ、健気なアリスがなんかこうとても可愛かったです。

    【東方手書き】ナズとチーズと その①(とろとと さん)

    【東方手書き】ナズとチーズと その②(とろとと さん)


    その2見て「???」だったんだけどその1で理解したw
    このナズ良いキャラしてるなー星ちゃんも可愛いし
    テンポも良いし面白い

    東方変梃舞-魔理沙編- 第四話(by爪 さん)


    ゆっちゃん……イキロ……
    こんなネガティブな幽香さんも珍しいな。可愛いのに。かっこいいのに。
    そして魔理沙さんイカス

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その237(よんのき さん)


    あらかわいい

    今日のふみ切さん

    メリーが奪われるだけ(ふみ切 さん)


    イナバ可愛いからなあw