本日オススメのニコニコ動画(2013/06/29) | 「全力で手抜きしても誰でもサクっと揚がる天ぷら」他6本

わだへーさんの料理動画を初めて見ましたが、
手際もさすがだし喋りも上手いし美味しそうだしわかりやすいしで、とっても面白かったです。
すごいなあ。

  • 料理
  • ニコニコ技術部
  • ニコニコ手芸部
  • 空撮
  • Minecraftゆっくり実況
  • アニメ
  • 料理

    全力で手抜きしても誰でもサクっと揚がる天ぷら(わだへー さん)


    手抜きかどうかは議論の余地はあるにしてもこれは美味しそう!天ぷら良いなあ。
    後半の「なぜサクサク揚がるのか?/揚がらないのか?」がすごいわかりやすい!
    料理教室をやられているだけあるなあ……さすが!

    ニコニコ技術部

    【ブラウザ物理エンジン】二次元人「ドミノドーザー」で遊ぶ(モノリス さん)


    「わだへー教授」のあとは「むにむに教授」。
    おおおお、これは面白い。

    ニコニコ手芸部

    スノーゴーレムでとんとんまーえ!【ペパクラ】(とっころ さん)


    これはかわいい!
    前ならえが愛しすぎてこまる!

    空撮

    新潟を空撮 これが平成のドンキホーテ!!巨大風車に立ち向かってみたっ!!(haruka963 さん)


    大迫力だなあ……風車ってほんとでっかいんだよね。
    機材の撮影も嬉しいな。こんなにメカメカしい機材だったとは。

    Minecraftゆっくり実況

    【minecraft】TNTの降る島で part2【ゆっくり実況プレイ】(リターン さん)


    カット倍速多めな割にこの緊迫感はなんなんだろうw
    ついついじっと見てしまう9分間でした。次も楽しみ。

    アニメ

    俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」()


    加奈子可愛すぎるwww
    それにしてもこのハーレム……腹立つなあwww