本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/04) | 「こいしの髪が白い理由【前】」他8本

動画紹介(東方)

moganboさんのシリアスなシリーズ「こいしの髪が白い理由」続編が。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • Minecraft

  •  

    手書き劇場

    こいしの髪が白い理由【前】(moganbo さん)


    さとりの業と橋姫の業。
    どちらがどちらと言えぬ交わらぬ存在、かな。

    東方4コマシアター 9th(民勲 さん)


    おくうの話がマジカルで面白かったw

    【東方手描き】暴みょん坊将軍~輝・針・体・験~(百合怪人アオシマ培養槽 さん)


    アオシマさんの幽々子様の自由っぷりったら無いなwww
    それにしてもなんだこの2人www

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その243(よんのき さん)


    笑ったら負け
    あ、てゐ可愛い!

    今日のふみ切さん

    フランが譲らないだけ(ふみ切 さん)


    それはそうとそのアカペラなら見たい

    MikuMikuDance

    【東方MMD】霧雨魔理沙様、博麗神社へゆく。【ゆっくり】(ほこら さん)


    魔理ちゃんは癒やし

    【モデル配布】色んなお燐でネコミミスイッチ【ヌードも(ry】(うどん猫 さん)


    タイトルに偽りは無かった

    Minecraft

    【Minecraft】萃香のマヨヒガ建築日記 第40話【ゆっくり実況】(チルツー さん)


    垂木→屋根→中間→飾り瓦……しっかり作ってるなあ
    でも京町家を再現したときに思ったけど、伝統的手法にならった方が作りやすいんだよね。
    Minecraftでも。先人の技ってすごいと思いました。思わず専門書買っちゃった。