本日オススメのニコニコ動画(2013/08/06) | 「【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】」他8本

動画紹介

大槻ケンヂが格好良すぎて

  • 音楽
  • ゲーム実況
  • Minecraft
  • 演奏してみた
  • アニメ:きんいろモザイク
  • 音楽

    【大槻ケンヂ×裏マンP】次元跳躍シャンプーハット【VY2オリジナル曲】(uramanbou さん)


    大槻ケンヂが格好良すぎて
    大事なことだから(ry

    ゲーム実況

    【解説実況】超鬼畜な伝説の罠ゲーム 影牢Ⅱ part:1(ガッチマン さん)

    【解説実況】超鬼畜な伝説の罠ゲーム 影牢Ⅱpart:2(ガッチマン さん)


    そういえばガッチマンさん最近何してはるんだろうなーと思って最新の実況動画を見ようとした矢先、
    そう言えば昔影牢を実況してたことを思い出して視聴。
    なぜかこのゲーム好きだったんだよな……第1作「刻命館」の頃からプレイしてました。
    超ダークですけどね。ああ、もう一度やりたいなあ。

    Minecraft

    【実況】マイクラで食べた物しかリアルで食べられない縛り 3日目(さつき が てんこもり さん)


    なんということでしょう!
    食い物縛りが意外に楽しそうでなにより
    ガスバーナー欲しいです

    演奏してみた

    ボカロ爆音ジャズ2メドレー(紅い流星 さん)


    東方、ボカロなどのジャズアレンジで活躍されている爆音ジャズバンドのボカロメドレー。
    最高に良いじゃないか!
    そして、こっちも!

    【進撃の巨人OP】Jazzで聴く『紅蓮の弓矢』(紅い流星 さん)


    なんだこのおしゃれ感www

    星のカービィの曲とかを弾いてみた【ピアノ】(marasy さん)


    やっぱまらしぃさんはいいなあ
    遊び心と力強さが素敵!

    アニメ:きんいろモザイク

    きんいろモザイク 第1話「ふしぎの国の」()


    というわけで第1話から見てみてます。かわいいなー
    ロリっぽいけどギャグもあるほっこりアニメでとってもいい。課金するかー
    だがしかしこの日本語ごり押し……しのぶは大物だなあw