本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/11) | 「【東方】幸せの扉【手書き】」他8本

動画紹介(東方)

コミケ2日目お疲れさまでした。
あーでも東方は3日目がメインなのかな?

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今さら人に聞けない東方シリーズあらすじ
  • アニメOPパロ
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】幸せの扉【手書き】(kuro さん)


    これはいいものだ。
    とても可愛らしい天子と衣玖さんでした。

    ダンボール携帯穣子(sahiro さん)


    原案:おがくずさん、絵師:喇叭さん。安定の穣子様。
    逆に欲しいわこの携帯w

    荒野の東方4コマ劇場7(NANA)【再】(雷亭胃椀 さん)


    残像を持ち帰るという発想が好きだw

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その244(よんのき さん)


    線香花火いいよねー

    今さら人に聞けない東方シリーズあらすじ

    今さら人に聞けない東方永夜抄あらすじ(ゆゆみょん)(ガガンボ さん)


    うむ、だいたいたいあってる
    ひとこというとすれば、みすちいいいいいいい

    アニメOPパロ

    【東方×ダンガンロンパ】ダンマクロンパ(信徒M さん)


    良く出来てる

    今日のふみ切さん

    こいしが口出ししないだけ(ふみ切 さん)


    それは大変だw
    見えちゃうのはそれ辛いなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】 幻想郷は衰退しました(月並み さん)


    がんばったなーGJ!これは楽しい