本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/16) | 「【東方手書き劇場】東方キスメレーシング【第7話】」他6本

6世さん「東方キスメレーシング」最新話が投稿されました。
うおお、裏も表も熱いぜ

  • 手書き劇場
  • 演奏してみた
  • 今日のふみ切さん
  • 自作アレンジ
  • 手書き劇場

    【東方手書き劇場】東方キスメレーシング【第7話】(6世 さん)


    コマ割りの躍動感半端ないなあ……6世さん凄い
    しかもこの単なる「スポーツとしてのレース」じゃないところがまた良い

    【東方手書き】 白線引き 【未完】(茶んた さん)


    なんか味があって良いなあ…………!?
    これは完成版を見たい!

    演奏してみた

    【ピアノ】 5周年に東方の曲をメドレーにして弾いてみた 【まらしぃ】(marasy さん)


    すまらしぃ!
    5周年おめでとうございます!
    そんなまらしぃさんの最初の投稿はこれ↓

    【東方】「ねいてぃぶふぇいす」を弾いてみた【ピアノ】(marasy さん)


    ネイティブフェイスかー
    歴史を感じるなあ……
    あ、一番最初は左撮りだったのね

    今日のふみ切さん

    大妖精が必要なだけ(ふみ切 さん)


    わかるけどもw

    自作アレンジ

    【東方】Kishinjou set 01 ~ ミストレイク【ハウスリミックス】(Rin(ぎんすけ) さん)


    うむ、うむ。