本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/18) | 「【東方】ファイナルデッ東方スター【手書き】」他5本

動画紹介(東方)

くらのすけ さん「ファイナルデッ東方スター」面白かったー
地霊殿の面々がみんな楽しそうで何よりです

  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】ファイナルデッ東方スター【手書き】(くらのすけ さん)


    良く動くなあ!みんな楽しそうで何よりです…
    …もちろんまあ、大惨事にはなるわけだけどw
    パルスィさんがひねくれててとてつもなく美人さんで可愛かった!

    メイドさんの日々 てん!(神山赴鈴 さん)


    漫画:AKI大佐さん、動画:神山赴鈴さん
    ゆゆさまかわえええええ

    咲夜日記2(ハマるん さん)


    咲夜さん瀟洒なんだけどレミリアにもっと優しくしてあげてw

    MikuMikuDance

    【MMDホラー夏祭り】色々怖い命蓮寺のお墓(パイエティ さん)


    ネタ満載で楽しいなあw
    ホラー要素は迷子だけど白い!

    【再現MMD】霊夢とレミリアでトムとジェリーごっこ(ちょっとだけ)(どてらぽっと さん)


    おお、本編も!わーい!
    これは続きが見たい!