第11回MMD杯本選ピックアップ その2(2013/08/20) | 「【第11回MMD杯本選】My Best Friend.【Portal By MMD 8】」他10本

動画紹介(MMD杯)

毎回のお待ちかね、マナ☆Pの「Portal」。本当に楽しみにしてます。
コンパニオンキューブかわいい!

  • 第11回MMD杯本選
  • Portal
  • ドタバタもの
  • PV
  • 踊ってみた
  • 演奏してみた
  • 艦これ
  • アイドルマスター
  • 東方
  • 本選マイリスト
  • Portal

    【第11回MMD杯本選】My Best Friend.【Portal By MMD 8】(TemzineManaStar さん)


    てとてと歩いてるときのコンパニオンキューブを見るテトさんの表情すごいわかるわー
    オチまで含めてとてもよかった。素敵でした。

    ドタバタもの

    【第11回MMD杯本選】なんのCMでしょうか?(あさとし さん)


    らぶさんかっこいいなあ!重火器出てこなくてもむせる!
    ところでそうだ何のCM……ってそんなCMかwwww
    面白い!

    【第11回MMD杯本選】さいきょうちびミク(やっち(抱きネギP) さん)


    ラジオ体操中のちびのしぐさとか、それを指さすときのネルの指の動きとか、
    チビを肩車してやってるLatさんの表情とか、とても好き。
    そして最後はw

    PV

    【第11回MMD杯本選】-Story of the Voyager-【Heliosphere/Yuri Yuzriha】(Shangri-La さん)


    良い曲だなあ……覚えておこう。
    そしてこの曲の透明さ、深遠さをとても綺麗に表現出来てると思う。

    踊ってみた

    【第11回MMD杯本選】はちゅねのreunion(いぬふと(ステマニP) さん)


    いろいろ混ざっててすごい!これは良い演出だなあ
    はちゅねさんかわいいなー

    演奏してみた

    【第11回MMD杯本選】たんばリンもんすたあ(粉ふきスティック さん)


    素晴らしいタンバリン捌きです

    艦これ

    【第11回MMD杯本選】スタイリッシュ?執務室(はにわ さん)


    ぜかまし可愛いぜ
    連装砲ちゃんの方がもっと可愛いけどな!

    アイドルマスター

    【第11回MMD杯本選】Masked bitcH【響、PV】(さぼてんP さん)


    これは綺麗な響!色っぽさもあるし、良いなあ。
    ダークな衣装も似合うね。

    東方

    【第11回MMD杯本選】めーりん演舞3【モーション配布】(あさとし さん)


    これはかっこいい!
    素晴らしい切れだ……GJ!

    【第11回MMD杯本選】(#0M0)ザヨゴオオオオオオオオオオオオオ!(.196 さん)


    原作知らないのに見入った!これはかっこいい!
    めえええええりいいいいいいいいんん

    本選マイリスト