本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/08/21) | 「【第11回MMD杯本選】てゐの里帰り【遅刻】」他7本

動画紹介(東方)

現在、第11回MMD杯開催中と言うことで……MMD動画がたくさん投稿されるのも仕方ないね。
夏コミ前後は手書き動画も減るしね。

  • 第11回MMD杯遅刻組
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 東方輝針城
  • 第11回MMD杯遅刻組

    MMD杯組は基本的に、MMDスペシャルで紹介しているのですが、
    本戦出場にならない遅刻組はこっちで紹介していきます。

    【第11回MMD杯本選】てゐの里帰り【遅刻】(蘭丸 さん)


    てゐさんと鳥取を観光。いや、里帰り、なのかな……
    基本的には実写の静止画を背景にした合成(一部動画あり)、かな。
    良く出来てるなーいいなー

    手書き劇場

    【東方手書き劇場】幻想郷のファシ?ーな一日。(隈ちよ さん)


    かなりメタいので好き嫌い分かれるかも知れないけど、
    ああでも最初の「パカッ」のセンス好きだw

    【再うp】東方闇夜蟲【4コマ】その二(いみじくも さん)


    いみじくもさんのリニューアル版
    イッパイアッテナさん超絶かっけえ
    ……いったい誰なんだ

    今日のふみ切さん

    芳香がグルーヴィーなだけ(ふみ切 さん)


    美鈴の脚ががが

    MikuMikuDance

    【東方MMD】 さとりん ついに ぶち切れる 【東方先代録】(neko さん)


    良い表情だ
    でもさとりさんだとダンガンロンパ意味ないなあ……

    東方輝針城

    東方輝針城4-6ボス会話集(miruko さん)

    東方輝針城EXボス会話集(miruko さん)


    ネタバレ注意