本日オススメのニコニコ動画(2013/10/06) | 「総統閣下がアニマス1話を視聴するようです。」他7本

「総統閣下が『ぷちます!』を視聴するようです。」のきさきPが、
新作「総統閣下がアニマスを視聴するようです。」を投稿開始!わあい!

  • アイドルマスター
  • 実況プレイ動画
  • 艦これ:MikuMikuDance
  • 艦これ:ゲーム
  • 艦これ:音MAD
  • 艦これ:切り絵
  • アイドルマスター

    総統閣下がアニマス1話を視聴するようです。(きさき さん)


    OPから全速前進でさすがきさきP!
    相変わらずの本気の使い方wwww
    モバマスに比べると長いし、みんなに見せ場があるから作りがいあるだろうなあ。
    今後も超楽しみです。わーい。

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part6(くりゅう さん)


    時代は確実に移り変わってるんだなあ……
    「あの人」とはもしや……!!!

    艦これ:MikuMikuDance

    【MMD艦これ】キラメキラリ【雷】(七獅 さん)


    似合うなあ……
    なんか雷ちゃんとやよいのイメージが合う気がするんだけど気のせいかな

    【MMD艦これ】瑞鳳さんで「ネコミミアーカイブ」(柚鈴 さん)


    瑞鳳さんかわいいなー
    軽母だからなのか結構身軽なのね

    艦これ:ゲーム

    【太鼓さん次郎】我、夜戦に突入す!【創作譜面】(ふるとり さん)


    あってるw

    艦これ:音MAD

    【艦これ】比叡の森(おいらせ さん)


    比叡さんww

    艦これ:切り絵

    【切り絵】 空母ヲ級を切ってみた 【艦これ】(月山 さん)


    最近敵艦の美化が進んでる気が……ヲ級ちゃんかわいい!
    やっぱり元艦娘なのかな