本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/11) | 「【東方】 お燐と妹紅 第六話 【手書き劇場】」他6本

動画紹介(東方)

「お燐と妹紅」最終回、第六話。やっぱりお燐が超可愛い。
何回も書くけど、こゆびさんのお燐良いなあ。
あのね、丸みのある女性らしい曲線のスタイルがすっごい好みなんです。はい。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • 吹っ切れた
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】 お燐と妹紅 第六話 【手書き劇場】(こゆび さん)


    原作:野田文七さん、漫画/動画:こゆびさん。
    野田さんの性格付けも可愛いし、こゆびさんの絵も可愛いし……
    そしてそんなお燐を中心に描かれる、妹紅、おくう、慧音、輝夜、てゐもそれぞれ可愛い。
    もちろん、さとりも、こいしも。
    それぞれの「心情」を大事にするような描写がとても素敵な作品でした。
    ありがとう。

    女香霖四コマ~その3~(ほにゃらら さん)


    この状態で「実害が出てない」って良い切れる霖之助がすごいなー

    今日のふみ切さん

    今日は2日分

    にとりが気を回すだけ(ふみ切 さん)


    にとりかわいい

    紫が伝授するだけ(ふみ切 さん)


    この「テキトウ」デザイン良いなあ
    Tシャツで欲しいなー

    吹っ切れた

    【東方】10月10日はスーパー一輪タイムο(しろο さん)


    一輪さんなにしてんすかw

    MikuMikuDance

    いくさんかわゆす(ニイタカヤマノボレ さん)


    衣玖さん楽しそうだなー
    へちょ天子もかわいい