本日オススメのニコニコ動画(2013/10/18) | 「放射性物質で原子力電池を作ってみた」他6本

動画紹介

まさにニコニコ技術部である、落ちまで含めて。
素晴らしい。

  • ニコニコ技術部
  • イギリス
  • 演奏してみた
  • 実況プレイ動画
  • プロ野球
  • ニコニコ技術部

    放射性物質で原子力電池を作ってみた(ともにゃん さん)


    マジか……ああなるほど、超微量の放射性物質であれば日常的に使われているのね。
    それを使えば法規制とは関係なく実験できると。
    ていうか、これ、デザインの勝利だろwwww

    1/1サイズ踏切作ってみた(パーンってなりましたね さん)


    鉄オタでは全然ないけどなぜか惹かれる造形だ……
    ローカル線に乗っていて、開けた窓から聞こえてくる踏切の音好きだなあ
    そのためだけに特急じゃ無くて鈍行で旅行したことある(倍くらい時間掛かった)

    イギリス

    【イギリス】引越ししたけん遊びにきんさい【’13】(ノリッチ さん)


    ノリッチさん引っ越しおめでとうございます!
    おおおお、良い家だなあ……キッチン使いやすそう!
    また良い出会いがありますように。

    演奏してみた

    【ダンレボ】PARANOiA 180をヴァイオリンで演奏しますた【DDR】(てっぺい先生 さん)


    またそういうことをするww
    すごいなあ

    実況プレイ動画

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part17-1(くりゅう さん)


    冒頭のおっさんの破壊力がはんぱないなw
    「複雑骨折です!複雑に!複雑に折れています!」
    それにしてもバッティング上手いなー

    プロ野球

    【 エキサイティングリーグ・パ】 楽天イーグルス対ロッテマリーンズ(大会屈指の超キリシマ級の逸材 さん)


    楽天、すげえ雰囲気で野球やってるなあ……
    これはもうホントに素晴らしい