本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/10/26) | 「【東方】にとりのかわながれ -その13-(完結)【手書き】」他6本

しゅがさん「にとりのかわながれ」ついに完結。お疲れさまでした。
とても素敵なお話をありがとうございました。
それからまるみこさんの「虹色☆ハニー」最新25話も。

  • 手書き劇場
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方】にとりのかわながれ -その13-(完結)【手書き】(しゅが さん)


    長いシリーズだったなあ……足かけ2年弱か。
    にとともこの色んな葛藤に体温があって、とても良いお話でした。
    ああ、2人とも幸せになって本当に良かった。。。」

    【東方】虹色☆ハニー25【手書き】(まるみこ さん)


    いつもながら可愛い2人でホントに良いなあ
    そしてうん、やっぱりまるみこさんちのレミリアは好きだなー

    東方チョメチョメ手描きマンガ【その23】(ペケ さん)


    酔い酔いの紫さんが可愛くて不覚にも萌えた
    あと、ペケさんちの輝夜は姫で可愛くて良いなあ

    【東方】幻想郷で泣く者 1-2【手書き】(Flysword さん)


    脚本:飛剣さん、作画:風水さん。幻想入りもの。
    回想シーンでは英語字幕が付けられています。細かい部分はそれでわかるかな。
    パチェさんと打ち解ける一瞬。魔理沙とすれ違う一瞬。

    【東方】ニトリスティール・終篇【手書】(クレセント@紅楼夢J13a さん)


    クレセントさん「にとりスティール」後編。
    初っぱなからサービスシーン満載ですが、しかし内容は熱い!
    良いお話でした。

    MikuMikuDance

    【東方MMD】東方大魔道1-1(まちやん さん)


    幻想郷にやってきた魔理沙。可愛いな。
    あと、霊夢がすごいお姉さんぽくていいなー
    面白いシリーズになりそうですね。