本日オススメのニコニコ動画(2013/11/02) | 「龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-4」他7本

動画紹介

長いこと視聴してきたくりゅうさんの「龍が如く2」ついに最終回!
ああ、いいシナリオだった……泣いた

  • 実況プレイ:龍が如く2
  • 縛りプレイ
  • 演奏してみた
  • 車載動画
  • アニメ:弱虫ペダル
  • 艦これ
  • 実況プレイ:龍が如く2

    龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-4(くりゅう さん)

    龍が如く2 とてとて実況プレイ 最終回(Part27-5)(くりゅう さん)


    もう4年も前の実況動画にこんなこと言うのはどうかと思うけど、本当にお疲れ様でした!
    ああ、ホントに良い話だった
    あ、まだサブイベの番外編あります。

    縛りプレイ

    ひたすら楽してFF5 part39(knbnitkr(おやつ) さん)


    なんというお見事さ

    演奏してみた

    【頭文字D】ドリフトをヴァイオリンで演奏しますた【NIGHT OF FIRE】(てっぺい先生 さん)


    相変わらず変態的だw
    お見事!

    車載動画

    ヒツジに絡まれ逃げ惑うバイク乗り(ポトフ さん)


    可愛いから困る

    アニメ:弱虫ペダル

    弱虫ペダル RIDE.4「鳴子章吉」()


    鳴子はホントに良い奴だなあ……
    格好いいなあ

    艦これ

    【ショートMMD】「ぎせい」【艦これ】(sero さん)


    ぜかまし!