本日オススメのニコニコ動画(2013/11/03) | 「【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです14 【ゆっくり】」他6本

動画紹介

Curly Hamilton さんの「村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです」
相変わらずすごいトラップだ。。

  • Minecraft
  • 料理
  • ゲーム
  • 実況プレイ
  • Minecraft

    【Minecraft】 村人がトラップだけでゾンビに挑んだようです14 【ゆっくり】(Curly Hamilton さん)


    コマンドブロックで20秒ごとに四季が変わる仕組みとか……すごすぎるw
    そして相変わらずの素晴らしいバランス!お見事でした。
    それにしてもメテオってw

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part2 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    本格的に始まりましたSeason5。
    子どもゾンビめんどくさいよね……
    そしてこの絶景である

    料理

    一人缶詰アレンジ祭りしてみた【8種】(リゾット さん)


    リゾットさんが作ると缶詰アレンジでも体操美味しそうだから困る
    さざく、いいなー

    ゲーム

    ファミコン酷すぎ映像集1(gdp さん)

    ファミコン酷すぎ映像集2(gdp さん)


    基本的にここに出てるのは神ゲーばかりなんだけどねえw
    だからこその味って感じかなー
    まあ中にはマインドシーカーみたいのもあるけどw

    実況プレイ

    龍が如く2 とてとて実況プレイ 番外編(1/3)(くりゅう さん)


    番外編は肩の力抜いて楽しめていいなー最後色々あったからなあ
    偽もんの正座ワロタw