本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/04) | 「5周年祝うよ」他7本

動画紹介(東方)

11/12はちぇんちぇん東方5周年!
というわけで、それをお祝いする企画「ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦」始まってます。
よんのきさん、5周年おめでとうございます!

  • ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦
  • 手書き劇場
  • 東方けしからん劇場おさゆくの宴
  • ニコ巫女れいむ
  • ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦

    5周年祝うよ(何か さん)


    やったあ!何かさんだ!待ってた!!
    相変わらずお嬢可愛いなあ……何かさんのお嬢大好き。
    そうそう、例大祭でバッチ買いました。

    明日もあなたと生きるだけ(1)(ふみ切 さん)


    お、趣向が変わりましたねえ。
    11/12に完結するような構成かな?さてはてどうなる……
    それにしても藍さま可愛すぎる!!!

    東方ちぇん*ぱる劇場(Rio@ソフラフフィー さん)


    可愛すぎるだろ……!
    同じく、充たされました。

    「ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦」参加動画一覧

    ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦 -ニコニコ動画:GINZA

    手書き劇場

    【東方手書き劇場】第7話「主人公の資格」【ジョジョ第2部】(トゥダ さん)


    いちいちかっこかわいいなw
    面白いなー

    東方4コマ~訪うほう幻想郷R(パラオで朝食 さん)


    闇妖怪も大変だな……

    東方けしからん劇場おさゆくの宴

    東方けしからん劇場おさゆくの宴 其の93(たにたけし さん)


    いちいちポーズがスタイリッシュでww
    おさゆくはかわいいなあ

    ニコ巫女れいむ

    【手書き東方】ニコ巫女れいむ第48話(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    レミリアさん可愛すぎるのですが