本日オススメのニコニコ動画(2013/11/06) | 「ファミコンと゛うて゛しょう」他8本

動画紹介

おい、は゜いくわねえか

  • 水曜どうでしょう
  • 今日のわんこ
  • 今日のぬこ
  • 歌ってみた
  • ゲーム
  • 実況プレイ
  • 艦これ
  • 水曜どうでしょう

    ファミコンと゛うて゛しょう(おとべや さん)


    いいなあ……
    音も良いけどみんなのコメントが最高すぎる
    そのふぁみこん、くりおんじゃねえ?

    今日のわんこ

    響による正しい犬のしつけ方(くりがたP さん)


    かわいいなw
    音楽が気になるのかな

    今日のぬこ

    【マンチカンズ】マンチカンの子猫4匹最後の夜(Studio Singa さん)


    寂しいねえ
    でもブログ見た感じ、新しいおうちでも元気そうでなにより。
    白タイツ君改めサリーちゃん、先輩のお姉さんと仲良く出来ると良いね

    歌ってみた

    【のんのんびより】「 なないろびより」を歌ってみた【アッ子P】(アッ子P さん)


    相変わらずのアッコさんだなあw

    ゲーム

    【GTA5】ダイナミック乗車高画質版(いーぶい さん)


    何というダイナミック乗車
    確かに舞い上がってるけれどもw

    実況プレイ

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part1-1(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part1-2(くりゅう さん)


    前回に引き続きくりゅうさんの「龍が如く3」を見返していきます。
    いろいろと進化してるなあ……

    艦これ

    んぅ んぅ んぅ(名無しP さん)


    瑞鳳ちゃんかー
    ってタグ「喘鳳」ってなってるじゃないかw