本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/09) | 「【ゆっくり実況】アリス×魔理沙 ~W杯最終予選~」他8本

動画紹介(東方)

ごけ……ゴールおめでとうございます。

  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦
  • MikuMikuDance
  • infiniさん過去作
  • 手書き劇場

    【ゆっくり実況】アリス×魔理沙 ~W杯最終予選~(不透明率13% さん)


    ウェディングカップwww
    良い話だった……のか?
    なにはともあれ、おめでとうございました。

    【東方手書き】チルノのリボン引っぱってみたった。(ももかん2 さん)


    これはかわいい

    ちぇんちぇん5周年お祝い大作戦

    さぁなさぁな東方 すぺしゃる(infini さん)


    早苗さん可愛いなあ
    展開も数字のギミックも面白い。
    SEの入れ方も上手で丁寧に作ってあってすごい良いなー

    さぁくさぁくミニ東方その32(パクリ)(たいれる さん)


    うわ、タイレルさんのさぁくさぁく東方久しぶりだなあw
    謎のほのぼの感、やっぱ好きだ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】じゅういちがつなのかー?【ハッピートラップルーミア】(八雲阿国 さん)


    これはかわいい
    色鉛筆エフェクトも綺麗だなー

    infiniさん過去作

    infiniさんの「さぁなさぁな東方 すぺしゃる」がとても丁寧な仕事だったので、
    いくつか過去作を見てみました。

    【東方】みのりこがゲッダン☆(infini さん)


    infiniさんの過去作見返そうと思って一番最初がこれだったので
    穣子様すんごい可愛い。最後のもぐもぐゴックンも可愛い。
    やっぱり演出が丁寧だなあ……

    【ガラス】霊夢がミテルだけ【越し】(infini さん)


    切ない。

    【東方】温泉できゅっきゅっきゅっニャー(infini さん)


    可愛いなー
    だんだんキャラが増えていくの楽しい!
    キャラで色があるのも良いねえ