本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/16) | 「【東方4コマ】 暗黒女子会編 【第11練】」他5本

動画紹介(東方)

寒くなって参りました。
電気ストーブ出しました。

  • 手書き劇場
  • PV
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方4コマ】 暗黒女子会編 【第11練】(紫くるぶし さん)


    笑ったら負けな女子会がじわじわ面白いw
    すべてのネタがクオリティ高くておおいに笑いました。すげえ。
    あと、絵上手になってるなあ。元々の味わいそのままにクオリティ上がってる。
    背景とか小物の描き込みも、技術の向上→時間短縮→オブジェクト増加可能みたいなことなのかなー

    【東方】いいから!地下猫 第5話【手書き】(プチ さん)


    「お前を消す方法」
    初めてアプリケーション立ち上げて最初にするのはイルカ非表示だよなあ……

    PV

    東方をあまり知らない俺がPV撮ってみた(コワレミク さん)


    「幻想郷でPV撮ってみた」って感じかなー
    PV内のストーリーは東方プロジェクトとはあんまり関係ないけど、
    それぞれのキャラクターが映えててPVとしてとても良い出来。
    素晴らしい。

    MikuMikuDance

    【MMDドラマ】紅魔家(仮)第3話「ミスティアは恩返しがしたい。」(you さん)


    ルーミアに追われてたみすちーがレミリアに助けられて恩返しするお話。
    もとい、恩返ししようとするお話。
    お嬢もみすちーも可愛すぎてどうしよう
    相変わらずセリフの英語がちょっとつたないけどその辺は多めにみる感じで

    [東方MMD] (試作段階) スカーレット姉妹にテニスやらせてみた(exyny さん)


    シンプルだけど良い動きでした。
    期待して待ってます。