本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/17) | 「【東方MMD】ねたんで!パルスィさん」他8本

動画紹介(東方)

パルスィさんの魅力たっぷりの8分25秒。

  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場
  • ちぇんちぇん東方
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方MMD】ねたんで!パルスィさん(doku さん)


    なんという野生のシャフト……良く出来てるなあ
    「だって、幸せな奴がいないと、嫉めないじゃん」
    至言でございます。
    ま さ に パ ル ス ィ

    『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現 教育する魔理沙【MMD】(mo さん)


    なんか大吾かっこいいぞー
    まあでもモデルがあまりに色っぽくてw
    ちなみにその後。

    『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現してみた 妖夢のガン牌【MMD】(mo さん)


    ぷくー可愛いw

    手書き劇場

    のんびり描いた永琳先生は心配症5(mago さん)


    心の闇を食らう妖怪か……そして切ない。
    BGMの選択も良いなあ……haru☆ さんのこのマッシュアップ。凄い良い。

    東方永夜抄『ヴォヤージュ1969』x Beastie Boys『All Lifestyles』remix(haru☆ さん)


    素晴らしい!

    ちぇんちぇん東方

    ちぇんちぇんミニ東方その258(よんのき さん)


    すきま風がこたえる季節になりましたねえ……

    今日のふみ切さん

    今日は2日分。

    華扇が率先するだけ(ふみ切 さん)


    はい、良く出来ました。
    ゴブリンさん可愛いな

    ルナサが手招きするだけ(ふみ切 さん)


    いやあああああ
    って実はずっとシフト制だからあんまり感じたことないんですけどね