本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/19) | 「【東方MMD-PV】Dreamy & Spacy」他6本

動画紹介(東方)

すっかり蓮メリ好きになってしまいました。

  • MikuMikuDance
  • ニコ巫女れいむ
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance

    【東方MMD-PV】Dreamy & Spacy(178 さん)


    メリーVo、蓮子Gの2ピースガールズバンド、いいなあ。
    素敵なPVでした。GJ!
    あと、図書館で真剣な表情で本を探してた蓮子が可愛すぎた!

    【東方MMD】紅魔な二人:第二話(ありさわP さん)


    パチュリーさんマジ説教からの2828展開、からの、なんだこのオチw
    テンポ良くて楽しかったです。いいね!
    一応、第一話も↓

    【東方MMD】紅魔な二人(ありさわP さん)


    メタいけど魔理沙のBGMリクエストのとこ結構好きです。

    ニコ巫女れいむ

    ニコ巫女れいむ番外編2(こなたん(ほっぺた東方の人) さん)


    OPに力入れすぎだw

    今日のふみ切さん

    今日は2日分。

    ぬえが見せないだけ(ふみ切 さん)


    ぬえちゃんかわいい!
    こんな可愛い正体不明あるかー

    お空が恐れないだけ(ふみ切 さん)


    お空はいい子だなあ
    いい子、なんだけどなあ……w