本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/21) | 「【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【A・後編】」他6本

殻無しマイマイさん「おいでませ!!みすち屋」最新作、投稿!
幾多の視聴者にいろいろなものを残したこの異変もついに解決へ向けてラストスパート!
……か?

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】おいでませ!!みすち屋【A・後編】(殻無しマイマイ さん)


    盛 り 上 が っ て 参 り ま し た
    さあ、Bパートへ向かって全力疾走だ!

    【東方手書き劇場】月からの挑戦者(しらやま さん)


    しらやまさんの妖夢、目がくりっとしてて可愛いなあ。
    殺陣は緊迫してるんだけど、幽々子様と豊姫とお手伝い幽霊が微笑ましいw
    そしてまさかの神奈子様www

    ややややややややややや(tog. さん)


    毎回、BGMがw
    もしかして「ややや」BGMが見つかるまで更新されないとか……
    特等席の針妙丸がかわいい

    今日のふみ切さん

    赤蛮奇に救われるだけ(ふみ切 さん)


    気にしてたんですねwww
    まあでも首の長さって難しいだろうなあと思います。バランスね。
    実際の人間と同じに書くと長く見える不思議。

    MikuMikuDance

    【MMD】新人メイドさん(wodeto さん)


    主コメ見る限り……咲夜さんの生まれ変わりという感じなのかな。。
    お嬢がこれだけ成長してるってことは何百年か経ってると言うことだろうし。

    【MMD】椛に六兆年と一夜物語踊らせてみた【東方】(赤枠先輩 さん)


    それにしてもこの間の「京都秘封」で某サークルの売り子さんしてた椛の女の子可愛かったなあ……
    印象がえとさんの椛に似てて、抱きしめたくなるくらい可愛らしかったです(ダメ絶対)
    最近は、星ちゃん、秋姉妹、蓮メリと並んで好きなキャラですね。椛。