本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/26) | 「【交わる】聖者の交心(前編)【幻想郷】」他6本

動画紹介(東方)

今日の「交わる幻想郷」は第4話、けんじさんとなをさんの「聖者の交心」。
豊聡耳神子とフランのお話です。前後編。
OPからしてもうすごい。素晴らしい。

  • 交わる幻想郷
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 交わる幻想郷

    【交わる】聖者の交心(前編)【幻想郷】(ExceLabo さん)


    神霊廟組がけんじさん、紅魔館組がなをさんか。
    引き込まれるなあ……16分をとても短く感じました。
    フランの微妙な表情の描写がとても好き。
    布都ちゃんのスタイルもかなり好……続いて後編。

    【交わる】聖者の交心(後編)【幻想郷】(ExceLabo さん)


    BGMが美しいなあ。字幕、幕間、転換なども含めて全体の枠組みがとてもいい。
    もちろん、交わる心というテーマも。
    これは動画でないと表現できない、素晴らしい作品だと思います。
    あー、泣いてしまった。
    前後編合わせて30分と少し長めの作品ですが、ぜひ視聴してみてください。

    今日のふみ切さん

    ミスティアが負けないだけ(ふみ切 さん)


    みすちー頑張れ!!
    それにしても「第64回幻想郷紅白歌合戦」ねたが細かいwww
    NHKさん、鳥獣伎楽をよろしくお願いいたします
    それでは石川さとりさんで「天獄越え」です

    【第64回幻想郷紅白歌合戦】石川さとり 「天獄越え」(D-2 さん)


    仕事早いwww

    MikuMikuDance

    東方キャラでCarry On(ロン さん)


    じわじわくるwww
    嫌いじゃない

    【MMD】 紅魔館 配布(フレスベルク さん)


    誰がここまでやれと……
    すごい