本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2013/11/27) | 「【交わる】鵺は徒然/妖精は道連れ(上)【幻想郷】」他6本

動画紹介(東方)

今日の「交わる幻想郷」は第5話、Kchさんとまるはちさんで「鵺は徒然/妖精は道連れ」。
どちらも大好きな絵描きさんなのでとても楽しみです。
ちなみに今回は「上編」で、以降「中編」「下編」と続く予定のようです。

  • 交わる幻想
  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 交わる幻想

    【交わる】鵺は徒然/妖精は道連れ(上)【幻想郷】(ExceLabo さん)


    おお、2人で分担して命蓮寺を描き分けてるのかー
    意外なくらいナチュラルに混ざっててすごいな。絵柄の相性が良いのかな?
    Kchさんが大妖精、まるはちさんがぬえちょんですが、まだまだ上編、
    「交わる前」のお話です。さてはてどうなることやら。

    手書き劇場

    水の鉢花(坂奈 さん)


    おおお、わかさぎ姫、すんごいかわいい!
    坂奈さんの絵、良いなあ……

    【東方手描き】ショート漫画(フウザサ さん)


    妖夢可愛いなあ……2人が撃沈するのも無理はない
    しかし幽々子様も自分の半分もお化けである件
    大ちゃんwwwwww

    【東方】『いい夫婦の日に満たされた屠自古ちゃん』【手書き劇場】(コンバット若本 さん)


    満たされたらあかんw

    今日のふみ切さん

    輝夜が拒まないだけ(ふみ切 さん)


    姫様可愛すぎる
    優しいなあ

    MikuMikuDance

    【東方MMD】紅魔館の吸血鬼(ギオペ赤芋 さん)


    なかなか面白い設定でした