本日オススメのニコニコ動画(2013/12/02) | 「ダンボールで平等院鳳凰堂を建立してみた」他8本

動画紹介

SUGEEEEEEEEEEEE

  • ニコニコ技術部
  • Minecraft
  • 縛りゲームプレイ
  • GTA5
  • アメリカの食卓
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • ニコニコ技術部

    ダンボールで平等院鳳凰堂を建立してみた(うぷあざ棟梁 さん)


    「ダンボールで平等院鳳凰堂を建立してみました。」
    建立してみましたっていうレベルじゃねーーー-相変わらずすごすぎる!
    微に入り細に入り、作り込み具合が半端ない。
    個人的には垂木の表現がすごい好きです。「瓦を葺く」作業があることも感動的。
    素晴らしすぎる!

    Minecraft

    【Minecraft】 方向音痴のマインクラフト Season5 Part6 【ゆっくり実況】(Bell さん)


    膝に矢を受けたなら仕方ない
    なんかこう、洞窟で迷わない方法とかないのかなー僕も結構な頻度で迷います。
    ところで最低限のMODを入れたら1.7.2をやろうと思ってるんですけど、
    MCP(すべてのMODの元になってる作成ツール)の開発が遅れてて、
    Forgeすらリリースされない珍しい有様でさてはてどうなりますことやら。

    縛りゲームプレイ

    ひたすら楽してFF5 part41(knbnitkr(おやつ) さん)


    前回までで本編の方は終わったので今回からおまけパート。
    とりあえずオメガを……っておい
    そして安定のガバガバ耐性

    GTA5

    【GTA5】オンラインでフレと海底探索してみた(GUNSOU さん)


    GTA5って海底も行けんのか……すごいな!
    うおおおなんだこれはw

    アメリカの食卓

    アメリカの食卓 211 洋ナシのピザを食す!(㌧㌧ さん)


    美味しいのかー
    タルト的なイメージかな

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part25-1(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part25-2(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part25-3(くりゅう さん)


    しっかしサブストーリーの充実ぶり圧巻だなあ……
    メインストーリーが進まなくても仕方ないな
    そしてまさかのジェットストリームアタック