本日オススメのニコニコ動画(2013/12/03) | 「ドラえもん のび太の GTAⅤ」他8本

GTA5、やりたいなあ。
Windows版発売はよ!(2014年春の予定)

  • GTA5
  • fetishism
  • ウメハラ
  • ゆっくり実況プレイ
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • アニメ:キルラキル
  • アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX
  • GTA5

    ドラえもん のび太の GTAⅤ(たっch さん)


    ファッ!?
    渾身の編集だwww
    素敵すぎる……って本編もあるのかよwww

    fetishism

    【超スロー劇場】太モモ波打つ美女()


    フェチ向け

    ウメハラ

    【ウメハラがまた魅せた神試合】スパ4AE決勝 ウメハラ vs GamerBee DreamHack2013(zabac33号 さん)


    見る動画はどれも「ウメハラ」が魅せた試合だけど、でも世界トップではないんだよね。
    梅原さんの動画を見るたび、プロゲーマーの世界はかくも難しいもんかと思ってしまうなあ……
    まあそれはそれとして、これは熱い。わざと負けてるわけではないんだろうけど。すごい。

    ゆっくり実況プレイ

    【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第9話【SleepingDogs】(メンチの人(教授) さん)


    リッキィィィィィィ

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part26-1(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part26-2(くりゅう さん)


    田宮さんのありがたい話。田宮さんかっけええ
    そして!
    真島の兄さん可愛すぎてもう泣けるwwwwwww

    アニメ:キルラキル

    キルラキル 第9話「チャンスは一度」()


    ついに頂上決戦!
    そして蒲郡かっけえ……なんか嫌いじゃないんだよなこの人
    今日気付いたんだけどキルラキルって「KILL la KILL」って書くんだな

    アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX

    秘密結社鷹の爪 MAX 第30話「ちょろぽん」()


    ビタイチ可愛くねえwww
    そしてDXファイター、お前最低だよなw