本日オススメのニコニコ動画(2013/12/04) | 「【初音ミク】触って動かせるARフィギュアを作ってみた【ぜかまし】」他7本

動画紹介

技術革新は「戦争」と「エロ」によってなされる、とは言うけれど、
その革新を支えるのはどちらにせよ「変態」だと思うのです。

  • ニコニコ技術部
  • 実況プレイ:モンハンどうでしょう。
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX
  • アニメ:てーきゅう3期
  • サッカー
  • ニコニコ技術部

    【初音ミク】触って動かせるARフィギュアを作ってみた【ぜかまし】(alsione さん)


    なるほどwwww
    これは頑張ったなあ……すごいアイディアだ!
    おまけこそ本編

    実況プレイ:モンハンどうでしょう。

    【MH4】第14回 モンハンどうでしょう。 ~三田ちゃんが待ってる~(MHD さん)


    8の字サマーソルトかー

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part27-1(くりゅう さん)

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part27-2(くりゅう さん)


    サブストーリー充実してるなあw
    メインに戻れないのはご愛敬。

    アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX

    秘密結社鷹の爪 MAX 第31話「悪魔の契約」()


    菩薩峠強すぎるwww

    アニメ:てーきゅう3期

    てーきゅう3期 第33面 「先輩とコンスタンティン」()


    さすがプロ、見た目はギャルでもしっかり仕事こなすんだなw

    サッカー

    【半端ない対決】歴史に残るゴール 柿本セレッソ×おおさこ鹿島(4代目キリヤマ襲名(初代はどこ? さん)


    愛しさと切なさと心強さと
    半端ねえ!