本日オススメのニコニコ動画(2013/12/10) | 「第二十一回 佐賀よかでしょう 【登山編】」他8本

動画紹介

おひさしぶりの佐賀よか。
出演者は、よーらいさん、むねおさん、じゃげさん。

  • 佐賀よかでしょう
  • 料理
  • 料理:アメリカの食卓
  • GTA5
  • 実況プレイ
  • 実況プレイ:龍が如く3
  • アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX
  • アニメ:てーきゅう3期
  • 佐賀よかでしょう

    第二十一回 佐賀よかでしょう 【登山編】(よーらい さん)


    相変わらず楽しそうで何よりでした。
    みんな、なかなか時間取れなくなってしまったのかなー
    年に1回くらいははやまんさんやくわはらさんの元気の姿も見たいものです。

    料理

    一人暮らし女が安くてでっかいお肉を食したよ(はすきぃー さん)


    すごい肉だ……赤身が多くて美味しそう。
    焼き加減、ソース、ガーリックライスもお見事です。
    それはそうと、指綺麗な女の子の指は良いなー。
    あ、なお、深夜に見てはいけません。

    料理:アメリカの食卓

    アメリカの食卓 217 粉まみれのケールを食す!(㌧㌧ さん)


    ケールなー
    美味しいよね。

    GTA5

    【GTA5】指名手配度MAXだけどせっかくだから砂漠越えて大掃除しに帰る(凪尾 さん)


    遠いw
    道中も面白いけど今回はおまけも力入ってるな!

    実況プレイ

    【ゆっくり実況】おパンツ刑事 -香港秘密警察- 第10話【SleepingDogs】(メンチの人(教授) さん)


    タグ「尻ASS回」ってなんだよw
    にじり寄ってくるコンロイでお茶ふいたwww
    まあ、金剛さんは可愛いから仕方ない

    実況プレイ:龍が如く3

    龍が如く3 とてとて実況プレイ Part33(くりゅう さん)


    ついにジョージさんと1対1の勝負に

    アニメ:秘密結社鷹の爪 MAX

    秘密結社鷹の爪 MAX 第32話「大忘年会」()


    イエーー忘年会!
    そして安定のデラボン落ちwww
    それは忘れないんだなwww

    アニメ:てーきゅう3期

    てーきゅう3期 第34面 「先輩とドリームキャッチャー」()


    今回普通に面白いなw
    しかしなんだろう、脚本が面白いとテンポで損してる気分になるのはなんでなんだろうw